物流・商品管理 | 入院セット・登園セット・ユニフォームレンタルなら小山メディカルサービス
物流・商品管理について
運営体制 【在庫管理】
入院セットサービスの導入に際して初期投資・
費用負担は不要です。
各病棟倉庫・中央倉庫に必要なスペース・資材は、導入
前に病院様と検討し弊社にて
ご準備いたします。
倉庫管理・発注業務
中央倉庫事務スペース
病棟・フロア倉庫への
棚定数管理
院内作業備品・病棟エリア倉庫
- 倉庫施工を要する場合は、必要に応じて倉庫図面をご提示いたします。
駐在員による商品管理
病棟配付・在庫管理・発注業務不要。病院様の
業務負担軽減につながります。
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申込書の管理
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タブレットによる
利用状況管理 -
病棟・フロア倉庫管理
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ボトル補充
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中央倉庫管理
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使用済レンタル品回収
駐在員オプションプラン
利用者様の入院セットご提供価格は変動しますが、
条件に応じて「受付業務」・「ベッドサイド配付業務」を追加することも可能です。
受付業務
サービス説明
- 入院セットサービス内容・セット内容のご案内(専用ブースをご準備いただきます)
- 申込記入方法・提出方法説明
- 入院セット商品内容・レンタル品の説明
申込受付
- 申込書受付・内容確認(不備・記入漏れ)
- 利用者様控えお渡し
- セットプレート・病院様控え ファイルお渡し(病棟スタッフへ)
ベッドサイド配付業務
ベッドサイド配付
- 入院セット初回配付
(レンタル品・初回サービス品バッグ) - ベッドサイド定期配付(病衣・タオル)
- 定期配付時 未使用品回収
タブレット管理
- 入院セット利用状況管理 申込・病棟・病室移動・退院(利用終了)
- セット変更・病衣種類・サイズ管理
- 定期配付時 一覧表作成
非常時バックアップ体制
緊急連絡体制
トラブル時は一元管理体制ならではの
迅速な対応をいたします。
緊急時・時間外も営業担当が責任を
もって対応します。
物流網・集配体制
自社工場・集配体制・物流体制を活かした
迅速な対応が可能です。
また、近畿圏において多数病院様との取引で十分な資
材を確保しています。
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近畿圏内約100台以上の集配体制
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緊急時の工場バックアップ体制
資材倉庫完備災害時における事業継続対応